はるなん♪" | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、
モーニング娘。10期メンバーのはるなんと一緒にダ・ヴィンチ展に行ってきました~(^o^)


これから、GWになるとイベントいっぱいあるから、なかなか遊べなくなるな~って思ってたので、遊べて嬉しかった~(*^^*)ハート
それに、
かなり元気が蓄積されました!ニコニコ




ダ・ヴィンチ展以外にも楽しいことはいっっぱいあったんですが、思い出すと吹き出しちゃう。(^o^)




とりあえず、
本当に楽しかった!キラキラ




こんなに、趣味がぴったり合う人と出会ったのは初めてかもハート

はるなんと出会えて良かった(*^^*)キラキラ


1つだけ違うことは、
はるなん漫画にめちゃくちゃ詳しいんですよ!


彩は逆に漫画の読み方もわからないくらいなので、ここだけは少し違うんです!


はるなんが話す漫画の話は
さっぱりわかりません(ToT)


ジョをいっぱい言ってた気がする。。

ジョジョ?
だっけな?チョキ


楽しかった~♪♪♪♪

この前、はるなんから西洋美術の本をもらったんですハート

一緒にその本見たりしますよー★*.♪





バイバイ