笑ってばかり! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、
ワンセグふぁんみの生放送がありました★"



すごく楽しかったです(^^)



そのあと、
雑誌の取材とかコメント撮りとかしたんですが、
会社の階段を皆で一気にかけ降りたり。。笑



楽しかったー!
幸せを感じた瞬間です。ニコニコ




そのあと、
皆で中華を食べにいきましたー!


そのあと、
ニコニコ超会議のリハーサルしたんですが、スマイレージのみんなと居ると本当にずっと笑ってばかりです。



数時間前までは、
皆で笑いまくりだったのに。




……………………





……………………




今は、
悔しい。




こんな時にタチアガールを聴いたら
涙が(;o;)

必死に堪えます(;o;)チョキ




はやく、
スマイレージの皆に会って、笑いたい!ちょっと前まで皆と居たのになー。




バイバイ