ぐにゃぐにゃ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


お風呂上がりにストレッチしたら
体がぐにゃぐにゃ(゜ロ゜;


自分でゴムになったかと思った!


そんなに、体は固くも柔らかくもありません。

でも、ゴムなぅです。





今日は、ラジオの収録がありました♪

そのあとボイトレやインタビューがあったんです♪"


とてつもない、睡魔が私の耳元で喋ってます。。

すーごく、眠くなってきました。


学校で、小論文書いてるときにもいきなり睡魔がしゃべってきました。



もう、左目は寝ちゃいました。



彩、眠くなると片目だけ寝ることが出来ますチョキ

バイバイ