PON!祭り | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
PON!祭り終わりましたー!
(^^)
 
 
 
 
来てくれた皆さんありがとうございます(..)
 
 
 
りなぷーが今日もお休みで
5人でしたがめっちゃ盛り上がって楽しかったデス!
夏のように暑かった(-_-;)
 
 
歌う曲を
全部5人verに直したり。。
 
大変だったけど、
頑張ったかいがありました!キラキラ
 
 
 
 
皆でお昼ご飯食べにいきましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13322244925830.jpg
 
変顔してる空気だったから
思いっきり変顔したら
誰もしてないじゃん(TT)  
 
 
 
 
 
 
バイバイ