福岡 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、福岡でイベントでした!
 
 
 
 
イベントの前に
福岡にあるショッピングセンターにつれてってもらいました!!
 
 
 
久しぶりにゲームセンターに行きましたー(*^^*)
 
 
 
その時、
竹ちゃんとかななんが
車のやつ勝負してましたニコニコ
 
 
 
竹ちゃんはなれてる感じで、
かななん出来ないよーっていいながら始めたんですが。。
 
 
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13319957438583.jpg
 
結果、
 
 
なんと、かななんが勝ちました!!笑竹ちゃんは
いつもの負けず嫌いな感じで。。笑
 
すごく落ち込んでた!!
 
落ち込んでたってゆうか、
悔しくてスネテタ!!笑ニコニコ
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13319952625750.jpg
 
すねてる竹ちゃんドキドキ
可愛いー!
 
 
笑笑!
 
 
でも、すぐいつもの竹ちゃんに戻りました!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
イベントに遊びに来てくれた
皆さんありがとうございました!!
 
 
 
また、福岡に行けるように頑張りますキラキラ 
 
 
 
 
 
バイバイ