pop'nアイドル | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、pop'nアイドルでした!
 
 
 
 
緊張して、
胃が痛くなりました。
 
 
 
でも、踊ってたら
治った!
 
 
 
 
今日は、
絶対スマイレージが一番だった!!
\(^o^)/
 
 
 
他のアイドルさんのファンの皆さんにスマイレージを見せつける事が出来て嬉しい!!(^o^)
 
 
 
 
どうだ!!
 
 
これが、スマイレージだ!!
 
 
 
ってね!:-)
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13304343106660.jpg
 
 
 
 
衣装もこの日のために
作っていただきました!
 
がんばらなくてもええねんで!
の時に使うステッキも
この衣装仕様に変えていただいてニコニコ
 
 
 
めっちゃ可愛いんです!!
 
 
 
 
 
 
楽しかった!!!(^o^)
 
 
 
 
本当に今日、来て応援してくれた皆さんありがとうございます(..)
 
 
 
 
久しぶりにメイクさんにポニーテールしてもらったのに。。
踊りすぎてポニーテールがかなり緩みました。。
 
 
 
 
それだけが心残り。。
 
 
でも、楽しかったから良しとする!ニコニコ
 
 
バイバイ