大好き過ぎる!! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、お昼に
10期のはるなちゃんと二人で
スイーツパラダイスに行きました!!ニコニコ



そしてー、、、


そのあと、、、




フェルメール見に行きました!\(^o^)/

楽しかったー!ニコニコドキドキ



やっぱり絵大好き!!

少し語らせていただきます。。




もうね、
フェルメールの絵を見る前
緊張してワクワクしました!



もう、見てるときもニヤニヤしちゃって(^-^)!
本当にフェルメール綺麗だった!!

あのね、
素材感って言うの??
かな。
例えると、真珠と服の素材って違うじゃないですか!

それを絵にしてるんです!!


わかる?


この素材感てきなもの!


そこを見るのが本当に楽しくて!!
目がHeartです!ラブラブ!ドキドキ






そして、
気づきました。。


フェルメール以外の画家さんの絵もあって、、、
風俗画のようなのが多くて、
でも、どの絵にも犬が多く書かれていて、、、
しかも、みんな似た犬!

あれは、なんでみんな犬を必ず描くの?


17世紀のオランダは
あの犬が流行だったのか?

それとも、
あの犬を描くことで何か意味があるのかな??


それとも、
偶然!?


あの犬の正体が知りたい!!



でもね、
やっぱり今日一番楽しかったのは、
素材感みたいなのを見ること!


鉄みたいに固いものとかは、
めっちゃ見てて楽しい!!

もう、一回行けたらいいなー!音符

以上です!



そのあと、ヤンタンの収録がありました!!


そして、ダンスレッスン。。
スマイレージは課題多し。。

人それぞれ考え方は違いますが、
自分で「頑張ってる!」って言ってるうちはまだまだ。
本当に頑張ってたら、自分から
「頑張ってる!」なんて誰にも言わない。

私は、そーゆータイプの人間です。



以上。



バイバイ