最高としか言えない! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
花音ちゃんと取材がありました!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13261856652320.jpg
 
 
 
 
 
 そして、
いろんなCDを頂きました!!ニコニコ
 
というか、
棚からもらってきちゃいました!
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13262023871800.jpg
 
 
 
 
 
 
 
最高に嬉しい!!音符
 
 
 
 
本当に嬉しい!
 
 
 
 
吉川友ちゃんの最新アルバム
one for youも頂いた!
「こんな私でよかったら」が
大好き!ドキドキ
 
 
 
モーニングさんは、
涙ッチとなんちゃって恋愛と大きい瞳!音符
「10 MY ME」
あたりは最高すぎてました!
 
あのときの感動したコンサートを
スマイレージの新メンバーに見せたい!!ニコニコ
 
こんなに、可愛くてかっこよくて
歌って踊れて完璧なグループは今の時代そんなにいないと思います。
 
 
だから、スマイレージはそーなれるように頑張ります!!
 
 
 
本当にハロプロ大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!音符
 
 
 
 
 
 
やっぱりハロプロ最高!
 
 
 
 
 私は、ハロオタです!!!!
 
 
ハロプロ大好き!!音符
 
 
 
皆さんは、もちろん
スマオタですよね!?キラキラ
笑 
 
 
 
バイバイ