感動したこと | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、朝からずっっっっと
撮影がありましたー!!ニコニコ



撮影の待ち時間に皆で外に出て
皆既日食見たんですっ!


初めて見たーー目





そして、

夜になるとほんっとうに
みんなテンション高くて!


撮影の少しの間もずっと
遊んでましたー




本当にスマイレージって
どんな形になっても皆すぐ仲良くなったし、中1や中2の新メンバーと一緒になって遊んでるから凄いですよっ!
初期メンバーの
精神年齢が低いのかもしれませんねっ!


そして、
撮影の合間の取材とかで
インタビュー中に感動したこと!


いつの間にか、
同じ時期にデビューした
アイドルに抜かされてるとか
後からデビューしたアイドルに間違われたりしたって言う話になったんです。

負けてられないし、
もたもたしてられないっ!って
私が言ったら。

めいめいと竹ちゃんが
「燃えてきたー!!」って言い出して
二人でめっちゃ盛り上がってたんです。

特にめいめいと竹ちゃんは
絶対、他のアイドルに負けないっていう感じだったんです!



それがめっちゃ嬉しかった!


本当に嬉しかった!!


新メンバーから直接
「他のアイドルには負けたくない」
って言うのを聞いたことがあんまりなかったので
本当に嬉しかった!


ありがとうー。しょぼん


バイバイ