幸せ者の彩花さん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、OFFだったので
中学の時の友達とクリスマスパーティーをしました!


土曜日にOFFなんてっ!

幸せっっっ


本当にーちょー楽しくてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






友達
大好きーーー(*^^*)



プレゼント交換したり、
チキン食べたり、
ケーキも食べた!


あとは、
ちょっと買い物して
ずっっっっっっと永遠と喋ってたにひひ


本当に幸せー!



夜ご飯もはやめに皆で食べて
そのあと映画見に行きましたー(^o^)/


本当に楽しかった!



本当にこの星に生まれてこれてよかったと改めて思いました!ニコニコ


そして、
私は友達に恵まれてる!ニコニコ



本当にこんな幸せな事があっていいのかー!!?


昨日の夜は

今日が楽しみすぎてすぐに眠れませんでした。。



楽しすぎたので
今は少し寂しいです!!



時間が戻ればいいのに!


本当に世界一Happyな女の子だぁ!


バイバイ