映画 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、
日曜日なのに、、

OFFでしたぁぁぁー!ラブラブ!


日曜日に、OFFなんて!ニコニコドキドキ


こんな幸せなことがあっていいのかな??ニコニコ



竹ちゃんと映画見に行きましたにゃー音符



まず、新大久保に行って
ご飯食べて。。笑

最近、韓国料理食べ過ぎです!

でも、次は真野恵里菜ちゃんと一緒に行くんですドキドキ


そのあと、
原宿行って
竹ちゃんの好きなサッカーのお店に行って、クレープ食べたりニコニコ


そして、モテキを見に行きましたにゃー


ずっっと前からモテキを一緒に見に行く約束してたんです!ニコニコ


セリフのなかに
スマイレージって言ってた!!ドキドキ



めめっちゃ嬉しかったぁニコニコドキドキ



そして、映画の前に大ハプニングニコニコ





彩、ポップコーンを
床にぶちまけちゃいましたショック!


膝の上に置いといたら、、
自分で倒しちゃいました。。ショック!

。。。。。。笑。。。。



でも、お店の人が新しいポップコーンくれたっ!ニコニコありがとうございますニコニコ

本当にすみません。。(--;)


でも、映画はめっちゃ面白くて
ずっっと笑ってました!!


楽しかったぁぁドキドキ


竹ちゃんありがとうヒヨコ

また、行こうねーニコニコ



あとねー、

T-ARAさんの猫ダンスを
とらのすけ(愛猫)に踊らせて遊んでました!

ちょーー可愛いんですっっ!ドキドキ



バイバイ