新潟 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、
スマイレージライブハウスツアーの最終日!
 
新潟でしたぁー!
 
 
 
秋ツアー終わっちゃった。。しょぼん
 
 
 
でも、
 
今回、
新メンバー加入してすぐに
ツアー。。
 
大変だったー。
 
みんなで
 
[スマイレージです!] 
って合わせるのさえ大変だった。
 
そろわなかった。
 
 
悲しかった。
 
 
 
でも、無事最終日も終わりました!
 
 
リハーサルのときは、
スマイレージにサブメンバーが入ったっていうのが実感なくて、
鏡に写るスマイレージが人数多くて、びっくりした!
 
 
まだ、気持ちもよくわかんないままリハーサルしてたから、
スマイレージがスマイレージじゃなくなっていく気がして、
涙が出ました!しょぼん
 
 
でも、
本番を重ねるごとに皆の事が
 
どんどんわかってきて楽しかったし、新メンバーと初期メンバーで別れていたのが、ちょっとだけくっついた気がします!
 
 
 
 
このツアーでたくさんのことを学べて良かった!
 
 
サブメンバーも正式なメンバーになれたし、
ここからがスタートですチョキ
 
 
 
 
だから、
みんなでドームツアー目指して頑張ります!
 
 
そーいえば。
初期メンバーの夢は、ドームツアー!
 
新メンバーの夢って聞いたことない!
聞いてみよっチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
見に来てくれた皆さん、ありがとうございます!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13193810844590.jpg
 
誰か写真とろーって言ったら
めいめいがとってくれた!
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ