モベキマス | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、ハロー!プロジェクトモベキマスでハッピーmusicの収録がありましたカラオケ


楽屋がみーんな一緒だったんです!!


Berryz工房の徳永さんが、
最初にねりうめをくれて、
そのあと、カリカリ梅をもらいました!ニコニコ


バッグにいっぱいお菓子が入ってて本当に可愛いなーって思いましたっ!キラキラ

嗣永さんは、すごいキャラだけど、
いつも優しくて可愛いですっっ!ドキドキ
いっぱい喋ってくれるけど、
「ももの妹にならない?」
って言われた時は断りましたっ!
でも、本当に可愛いですキラキラニコニコ





本当にみなさん優しくて嬉しいですキラキラ可愛くて可愛くて!!





バイバイ