さよならレンブラント | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、ヤンタンの収録でしたぁ(^^)♪♪
 
 
中澤裕子さんと
石川梨華さんと一緒でしたキラキラ
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002301.jpg
 
緊張したけど、楽しかったー(^^)!!王冠2デス
 
 
そのあと、スマイルファクトリーのリハでしたぁ!
 
 
踊ってる時に、
あと何回4人でこの曲歌えるんだろう?
 
とか、
 
4人でリハする事ももうすぐ終わりだし、
次の次くらいにこの曲をリハで踊るときは、新メンバーいるのかな?
 
とか考えちゃいました!!
 
こんな事考えてたら、
位置間違えた!ショック!
 
 
もーすぐ、
スマイルファクトリー!
 
でも、たしか12日に上野の美術館のレンブラント終わっちゃうー!ショック!
 
2回行ったけど、
最近、レンブラントについて勉強してたからもう一回行きたいと思ってた!
 
けど、
行けなそうだなーしょぼん
 
 
今、行ったらすごく混んでそうだけど
『石の手摺りにもたれる自画像』
 
だっけ?
 
これ、版画なんですけどこの作品ありましたぁ!
 
 
 
でも、彩はレンブラントの版画も好きだけど絵画の方が好きなんです!
 
もし、行く方はレンブラントは明暗っていうかなんていうか光の使い方がすごい人なんですよっ!
 
そーゆー所も見てきてくださいっ!
 
だから、最近彩はレンブラントが好きなんです!!
 
レンブラントのおかげで
版画も好きになりました!
 
だから、オランダのアムステルダムって所に行きたい!!
 
レンブラントの『夜警』を見に行く!行きたいっ!
 
デモ、
8日から国立新美術館に
彩の好きなマネの絵が来てるっ!
 
やばいっ
これは
見なくちゃ絶対!
 
 
とにかく凄い人たちの絵が来てるんですっ!
 
 
でも、レンブラントに行けないことがとにかく
 
 
悔しいですっw
 
 
 
あっ!
国立新美術館にもう行った方いたら、感想教えてくださいっ!
 
バイバイ