いろいろ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、テストの花道のロケがありましたぁぁぁ(^^)!!
 
 
あるところに行ってきましたぁ!
 
まだ言えませんが…
 
すっごい楽しかった!!
 
2年ぶりにあることをしましたぁぁ!
 
久しぶりで、筋肉痛…汗
 
からの
 
スマイルファクトリーのリハ!
 
とりあえず、全曲位置を付けたり振り付けは終わりましたぁ(^^)!
 
あとは、ひたすら頑張るのみっっっっっっっっっ(^o^)
 
 
 
からの
モーニング娘。さんのユーストリーム!
 
なぜかマリオの格好で出ました!(^^)(笑)
 
でも、マリオの格好ちょー楽しかった( ̄0 ̄)!!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002297.jpg
 
 
 
↑ほらっ彩だけマリオ!!
 
バイバイ