メジャーデビュー1周年★ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002281.jpg

いぇーい(^-^)
メジャーデビュー1周年迎えることができました!!


いぇーい(^-^)とか
言ってる場合じゃないですよね。

まずは、メジャーデビュー出来たのは応援してくれたファンの皆さんのおかげだし、1周年迎えることが出来たのは応援してくれたファンの皆さんのおかげだし、最優秀新人賞をいただけたのも応援してくれたファンの皆さんのおかげだし、

とにかく
皆さんに感謝します(__)しょぼん

本当にありがとうございますしょぼん

なんか、皆さんにばっかり頼ってる気がします。

本当にありがとうございます(__)本当に本当にありがとうございます(__)。

メジャーデビュ-したばっかりのころはイベントもあんまりやったことなかったから、MCの台本も全然覚えられなくて…
曲振りしたら、ちがう曲がかかって、曲振り間違えちゃったり(__)


今よりもひどい歌を聞いててくれた皆さん本当にありがとうございます(__)

なのに、いつも応援してくれて…(__)

本当にありがとうございます(__)


夏なんて、舞台の稽古中、眠すぎて椅子に座った瞬間寝ちゃったり…

そんな事がありながらもたくさんの方が舞台を見に来てくれて…(__)

ありがとうございます(__)

寝坊も数えきれないほどしました(__)
すみません。(__)


本当に周りの方に迷惑ばっかりかけていました(__)。

マネージャーさんも大変だぁー(ToT)


ファーストライウ゛ツアーもやらせていただき、いろんな県でイベントをやらせていただきました(__)。


本当に楽しかった!っ!


でも、やっぱり最優秀新人賞を頂けた事は本当に本当に嬉しかったデスしょぼん(__)

本当に皆さんのおかげです(__)。

本当にありがとうございます(__)。


あと、友達もCD発売するたびにおめでとうっ!ってメールくれたし、私が「遊ぼうっっ」ってメールしたら、みんな遊んでくれて本当に私の周りにはいい人しかいなくて本当に幸せだなって思いますっ!!


これからも頑張りますっ!
応援よろしくお願いします(__)


本当に皆さんに感謝します(__)


ありがとうございます(__)
本当にありがとうございます(__)

これからも、
よろしくお願いします(__)


バイバイ



ドキドキ和田彩花サイン入りポスターアタル ドキドキ