Ust | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

さっき、
ユーストリームがありましたっ注意
 
 
アイドルオタク福田さんのDDが明らかになりました~~~(笑)w
 
すっごい面白かった!
 
でも
℃-uteさんについて
よく4人で話をするんです!!
 
でも、℃-uteさんについてのDDはしょうがないと思いますーにひひ
 
今日のアイドルオタク福田さんには共感します音符
 
だって推しとか
選べないくらい本当に可愛いです!キラキラ
 
だから、今日
ユーストリームに続々と℃-uteさんが来てくれた時、お客さんとしてコンサートに来たみたいな感覚になりましたっ音符
 
本当に嬉しかったし可愛いかった~~~!!
 
 
私が一番好きなアイドルは℃-uteさんですっハート
 
 
なんか、ユーストリーム見てた方にしかわからないような話をしちゃってすみません(__)
 
 
私が一番言いたいことは
とにかく℃-uteさん大好きっ!
 
って事ですニコニコ
 
 
頂いちゃったーーショック!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1002272.jpg
 
↑↑↑NEWCD桃色スパークリング
ニコニコ嬉しいーショック!
 
彩はキャンパスライフが大好きっ!