山下公園 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、横浜の山下公園でアップフロントグループの先輩方とチャリティーイベントに参加させていただきました。


今日、来てくれた皆さんありがとうございます。


皆で、『愛は勝つ』を歌いました。


そのあと、募金活動しました!

一日でも、はやく被災された方が安心して毎日過ごせるようになることを願ってます。



そして、そのあとは
℃&Sのゲネプロがありました。
コンサート会場で、セットをつくってもらいそこでゲネプロをしました。

楽しみにしていてくださいっっ!


バイバイ