今日 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

DAWA語録の撮影もありました!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001476.jpg
 
 
髪の毛いつもと違うんですよっ(^^)/
 
この写真だとシボンダキノコちゃんみたいだけど、もっとふぁ~~~わ~~ってしててキノコちゃんだったんです(^-^)/パー
 
ハロー!チャンネルが発売したらDAWA語録のページを見てみてください(^^)
 
 
あと、『告白』のDVDをマネージャーさんに貸してもらいました★
 
まだ途中…。
 
までしか見てない。
 
 
帰ったら見ようっとっ目
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001477.jpg
 
バイバイ
 
 
しーらんぺったんごーりーらー
 
↑たまに言いたくなるっ!
 
バイバイ
 
 
しーらんぺったんごーりーらー
 
 
バイバイ
 
しーらんぺったんごーりーらー
 
バイバイ
 
 
しーらんぺったんごーりーらー
 
 
バイバイ
 
 
 
(笑)
 
 
 
SAY!
 
しーらんぺったんごーりーらー
 
 
バイバイ