一夜明けた今日 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

実感ないです

まさか
最優秀新人賞とれるなんて
思ってもなかっ………………………………………………………
取れると思ってました!ニコニコ

だって、始まる前のブログのコメントにはスマイレージなら取れる!ってほとんどの人が書いてたもん(^^)
でも、1週間前は絶対にとれないだろう!でも頑張ろう!って感じだったのに…
気が変わるのははやいもんで、いつの間にか皆さんのおかげで最優秀新人賞取る気でいました!!

でも、呼ばれる瞬間のあの空気ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとんでもなかったデスパー

神様はいるんだーって呼ばれた瞬間思った!

でも、メジャーデビューした時も泣かなかった私が少し泣いたのはそれほど嬉しかったのです!(^^)


あと大量のコメント数ありがとうございます音符

ぜーんぶ読みます(^3^)

2011年もよろしくお願いします!


スマイレージって何かと願いが叶ってるwニコニコ


バイバイ