the和田彩花 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

theはこの世に一つしかないものにつきます!!!!

英語の授業で習いました!メモ


和田彩花、大学芋に向けて頑張っています(・・)



theあやちょ


the和田彩花


theワダアヤカ


the


the


使いすぎるぞ・∇・オー


話変わるチェンジtheWord


電車に乗ってた、90歳くらいのおばあちゃん

ベレー帽かぶってブーツはいてました

オシャレ

そして、
ファーをつけてました

隣にいたおじいちゃんに
『ねじれてない?』

『へんじゃない?』

とファーを気にしてました


theおばあちゃん


かわいい



バイバイ