good THEあやか | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

はろー!今日は
あることの撮影!★


あることの撮影
って言うとYOUたち


「あやちょ写真集?」

っておもうでしょ!
アナタノココロを見抜いていますシラーキラキラ
タブン…

すいませんが…写真集ではありませんm(__)m



残念!!!!!!!!(-_☆)キラリ


イジワルあやちょですいまめーん(^-^)かたつむり


本題へ


和田彩花の誕生の続き(^-^)
テカ誕生のマエブレグッド!




あやちょ忘れてると思ったそこのあなた!

ワタクシ忘れていませんわよグッド!
ただ…………

ただ


ただ


ただ



ただ








ただ


ただ


書くのがめんどくさくなっちゃただけです(^-^)vアップ


でも、今日は頑張って書こう!と思った和田彩花でございます(^.^)

※頑張って最後まで書くので
最後まで見ないと


見ないと

見ないと


呪ってやるー!!!!
嘘ですハート



第1回新人公演(eggのライブ)の最終リハーサルでつんくさんからMCのダメだし中


MCで何も発言していなかった
消極的あやかちゃん(当時)

つんくさん「DAWAは何の種類の犬飼ってるの?」

って聞かれました。

私はチーズは何の種類でもないからなんだろう?

って考えたんですけど


捨て犬だから正直に捨て犬と言おうと思ったんですけど、


念のため隣にいた憂佳ちゃんに

「捨て犬っていっていいの?」

って聞いたら

憂佳ちゃん「柴犬じゃないの?」
っと言われました…


でも、柴犬という素晴らしい犬ではないことは確か……。


やっぱ正直に捨て犬と言おうと思った消極的あやかちゃん…。


「捨て犬です」

って言ったら…


今まで聞いたことのないような大爆笑をききましたm(__)m


私はなんでみんな笑うの?
って思ったら

自然のなりゆきというものが


「捨て犬」

って言葉を本番でも言うことになってしまいましたm(__)m


彩は、みんなに笑われるのがちょう恥ずかしくて、

「捨て犬」

って言葉を言うのにどれだけ体力を使ったことか…


以上(^o^)/


あんとき、ちょー恥ずかしかったm(__)m


ご清聴ありがとうございました。(^o^)/グッド!


和田彩花の捨て犬発言のなりゆきでした

a、s
あー恥ずかしかった。


あんときのあのスタジオであの光景、何年も前なのに


ちょー覚えてるぜぃ(__(__)

バイバ~~~~~~~~~イ