ゆうちょ愛 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

アヤチョロスとユウカルパッチョの愛キラキラキラキラ(^-^)
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-P1001243.jpg
 
 
 
アヤチョロスは青でヒヨコユウカルパッチョは赤ヒヨコ
 
いいね音符"
これはくっつけるとハートになるよ!!!アップ
 
まさにラブだねアップ
 
これ以外にも、ストラップもう1つ買って、ブレスレットというものも買いました音符!!
 
全部、お揃いだよ音符"
 
いいだろぅニコニコ
 
あと、昨日書き忘れちゃったつけたし(^-^)風景を眺める2人の時の会話はこれだよ↓
アヤチョロス『ユウカルパッチョうふふチョキ
ユウカルパッチョ『アヤチョロスあはははチョキ
 
 
これは必需品だぜぃ。
 
 
あとね、ツイッターのフォロワーが10000人越えたっていう報告がありましたっ。アップ
 
そこのYOUまだフォローしてないでしょ??グッド!(^-^ワタクシミヌイテイル)
あれ??
 
 
 
フォローした??
 
 
んじゃ、してないYOUたちはフォローしてね(^O^)フォロー
 
 
フォロー
 
 
フォロー
 
 
フォロー
 
 
 
フォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォローフォロー。
 
よし、これだけ書いとけば…チョキ
 
フォローしてないYOUも今ごろフォローボタンをポチッとしてるはずだ!グッド!
 
 
よろしくちゃん~~~~ー(・∀・)ー ブーングッド!
 
 
 
そんで、
 
今日からツアーが始まる予感……………………
 
 
予感じゃなくて、、
始まるぜぃ!
 
 
a、s
ゆうちょっていう言葉、コメント見てて覚えましたクローバー"
 
萎えーって言葉もコメント見てて覚えましたクローバー
 
 
 
 
コメントしてくれたかた
 
 
 
 
 
さんくす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
バイバイ(^-^)