S-GT 第6戦富士のレース無事終了しました!! | レーシングドライバー☆ワダQ

S-GT 第6戦富士のレース無事終了しました!!


レーシングドライバー☆ワダQ レーシングドライバー☆ワダQ


レーシングドライバー☆ワダQ レーシングドライバー☆ワダQ

レーシングドライバー☆ワダQ
レーシングドライバー☆ワダQ レーシングドライバー☆ワダQ



レーシングドライバー☆ワダQ

S-GT 第6戦富士のレースが無事終了いたしました。

ポジションは最下位ではございましたが朝のウオームアップ走行で良いセッティングを見出すことが出来決勝に望みを繋ぎます。今回は今日でめでたく50歳のバースデーを迎えた城内にスタートをしてもらう事にしました。

スタートしてから順当に周回を重ねポジションもじわじわと上げていき和田Qに望みを繋ぎます。その後、ピットアウトして好調にタイムを刻んでいきこれからと言う時になんとドライブスルーペナルティー・・・・ポジションを一気に落としてしまいました。その後懸命に走りましたが16位という不本意な結末でチェッカーを受けることになってしまいました。

結果的には見るものの無いモノではございますがここが一番相性の悪い富士でコーナーリングのアドバンテージを見出すことが決勝で確認できたことは次戦のこのマシンの一番相性の良いオートポリスに向けて大きな自身につながりました。

次戦、第7戦オートポリスは今月末にございますので懲りずにご期待いただきますようよろしくお願いいたします。

予算の関係上、最終戦の茂木ラウンドは欠場する事になりますがシーズン最終レースの{富士グランプリは元気良く出場いたしますのでこちらも合わせてよろしくお願いいたします。

何卒よろしくお願いいたします。


和田Q