昨日、維新の5人の方、
杉田水脈さん、西田譲さん、田沼隆志さん、中丸啓さん、西野弘一
さん、
みんなより、三谷英弘さん、渡辺美知太郎さん、私で、懇親を深め
ておりました。

今日の「飲み会」から、勉強会発足を考えていましたが、
参加者が、あまりに集団的自衛権、憲法改正、慰安婦問題について
考えが一緒であることがわかり、
政治家の離合集散のための「勉強会」を開くのではなく、勉強会を
超えた結束を図る会合を重ねていこうということになりました。
...
一次会後の記者インタビューで、
私が、「勉強会は開かないことにしました」と話し始めたので、
もしかしたら、明日の報道は
「維新・みんな若手勉強会発足せず」という記事になるかもしれま
せんが、
懇親会に併せ、随時「勉強会」を開く予定で、
会の名前は「帆立の会」となりました。

「帆立」とは、国旗を帆のごとく高く掲げて国家国民のために政治
を行い、「保」守の結束を図ることを目標としています。

会の結束と、思いを同じくする方々の結集を目指して行動してまい
ります。

明日は、朝から仙台。頑張ります!