waco styling 橋本ワコです。

ご訪問いただきありがとうございますラブ

 

--------------------------

 

waco styling 17周年につきましてご報告させていただきましたところ

沢山のお祝いのメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました💛

 

これからも、waco styling をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

--------------------------

 

さて、そんな17周年を迎えたwaco styling ですが、

起業後数年目くらいから、月イチで開催してまいりました

ワコサロンキラキラ

 

3/31(日)と4/7(日)にワコサロン

「2024春夏トレンド解説」

開催させていただきましたラブ

 

 

私の人生の中でも心から尊敬し、

心から大好きな方である

マダムSawa KiKi をトレンド解説講師としてお招きしての開催。

 

マダムには、もう10年以上、

このようにワコサロンにおいでいただいております。

公私ともに、本当にお世話になっている方なのです。

 

マダムはもう30年以上、

アパレル業界でアパレル企業向けに

トレンドのディレクションをなさっているのですが、

 

このトレンド解説は、

一般の方でもわかりやすく実施してくださるので

ファンが多数いらっしゃいます!

 

また、私自身も、

雑誌、店頭、体感などでトレンドは分かっているものの

その裏にあるトレンドの流れも文字で学ぶことができるので

絶対に外せないワコサロンなのでございますウインク

 

 

マダムの解説と併せて、

私も皆さんに分かりやすくお伝えするため

雑誌を切り抜きしまして、毎回、資料を作成します。

 

今回も、マダムにすごくお世話いになってしまいましたが…チュー

 

 

両日ともに、終了後は軽食でランチ会!!

 

 

3/31は、ご参加予定のうち3人がコロナ、インフルで

お休みになってしまい💦

 

かつ、アルコールをそこまで飲めない方がほとんどでしたので、

ロゼのスパークリングで乾杯!

 

マダムがお手製の栗のケーキをお持ちくださったり、

ご参加の皆様も大満足~のランチ会に。

 

 

 

4/7は全員、酒豪でしたので笑

シャンパンをオープン~キラキラ

 

この後、スパークリング2本がオープン。

合計3本、空きました笑

 

この日もマダムが差し入れくださって、

お料理のお話も伺うことができ

春らしい気候のなか、気持ちまで暖かい一日に。

 

 

ご参加くださった皆様、

そして、マダム、

いつもありがとうございますドキドキ

 

楽しいひと時に、心から感謝です。

 

また秋冬も必ず開催しますので、

ご興味おありの方、ぜひぜひ、お待ちしております。

 

 

というわけで、私は、このトレンド解説の前後で

春物を厳選して購入ニコニコ

 

またご紹介させてくださいませ^^

 

 

 

ワコ