こんにちは。
ワコです。

去年の春先頃、
ファッションスタイリングさせていただきましたお二人。

やっと、HPに事例としてアップさせていただきました。

この仕事、5年やっているのですが(汗)
なかなか事例をアップできずにおりまして、
ご参考になりそうな例をアップしたいと常々思っておりました。

現在、お二人の女性の例をアップさせていただいております^^


 深野さま

いつも笑顔の深野さん!
お仕事柄、
どうしてもトレーニングウェアが多くなってしまうのですが、
お休みの時には、彼女の笑顔が一層輝くような
スタイリングにしたいと思っておりました。

事前にカウンセリングさせていただき、
スタイリングさせていただきました例がコチラ → 

今回は、お洋服だけの購入でしたが、
手持ちのシューズも活かせてよかったです^^


 Tさま

お二人のお子さんがいらっしゃるTさま!

実は、前職時代の同僚なのですが、
会社には、いつもキレイなスタイリングでご出社
なさっています。

ただ、お子さんがいらっしゃるので、
ママ友との食事会があったり、
お子さんとのお休みの外出もあるので、
カジュアルウェアにお悩みでした。

事前にカウンセリングさせていただき、
スタイリングさせていただきました例がコチラ → 

トップスのブラウス、スカートが購入なさったもので
あとはお手持ちのものです。

その後もヘビロテでお使いくださっているようで
本当にうれしいです


私のスタイリングのポリシーですが、
お手持ちのアイテムも活かせるショッピングを
ご提案するようにしています。
(クライアントさんのご希望と、場合によりけりですが。)

買ったはいいけど、組み合わせができない、
という方は多いですよね。

買ったら、こんなスタイリングも
あんな組み合わせもできた

なんて、お得感が増すようなショッピングになればいいなと思い、
常に下見です(笑)


お二人ともに、HPにアップさせていただいたことを連絡したら、
すぐにご自身のFacebookにも掲載して下さって・・・
涙~

そのコメントの数々にも、ありがたいお言葉ばかりで・・・
更に涙~

お優しいお二人に感激です。
モデルさんになっていただき本当にありがとうございました^^

今後も、少しずつスタイリング例をアップさせていただきます。
ご覧いただければうれしいです

ワコ

自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ



ランニングする姿も美しく!
ランニングビューティ