こんにちは。
ワコです。

数週間前になりますが、
以前、あるイベントでご一緒させていただいたことがある
野菜ソムリエのCanacoさんのイベントに
お邪魔させていただきました~

私、Canacoさんには、
一度しかお目にかかったことがないのですが、
なんか、以前もお会いしたことのあるような、
あったかーいお人柄。

いつも相手を思いやる話し方をなさるお方です。

■野菜ソムリエ Canaco さんのHP
http://www.canaco831.com/

Canacoさんは、野菜ソムリエの1期生ということで
(こういう表現があるのかわかりませんが)
その頃から野菜ソムリエとして長く活動なさっています。

某有名食品メーカーのレシピもお考えになったり、
レシピ本も多数!

毒出し生大根ダイエット (洋泉社MOOK)/洋泉社
¥880
Amazon.co.jp

(出してすっきり、お腹ぺったんこ!
これ、目を引きますよね~(笑))


そのCanacoさんのイベントということで、
「北海道もぐもぐパーク」にお邪魔しました^^

池袋の西武デパートの目の前にあるんです!
初めて知りました~。


お店では、北海道のおいしいものが沢山購入できます!

お店の奥には、もぐもぐキッチンが!

こちらで、北海道のジャガイモを堪能しようというイベントがあり、
Canacoさん登場です。

な、な、なんと、Canacoさんが
自らお料理したものがずらっと並び、
Canacoさんの説明の元、おいしく食べれるという会でした!


Vサインをするご本人と、
本日のレシピ!

このレシピは、Canacoさんご本人が書かれたもの。
お上手ですよね~

もぐもぐパークの食材を使った、
ヘルシーなお野菜料理が並びます^^

お子さんが生まれたばかりなのに、
ご自宅でクッキングして手持ちなさったそうです~



かぼちゃのパイとミートローフもおいしかったな~。
というわけで、おかわりおかわり



こちらは、完熟したほうずき!

私、ほうずきが食べれるものだと知りつつも
ここまで完熟したほうずき、食べたの初めて~♪

ビール片手においしい食事。
Canacoさんのお友達ともお友達になったり、
とっても楽しいイベントでした^^

この、もぐもぐパークの社長ともお話させていただいたのですが、
新鮮な魚介も、このお店には並ぶそうで、
ウニが絶品だとか~!!

また行きたいスポットです^^

Canacoさん、おいしいお料理、イベントをありがとうございました

ワコ

ベル 眉毛研究所 最新事例アップ中~! → 

自称:眉毛のヘンタイがお届けします!
眉毛の研究室ドキドキ

ランニングする姿も美しく!
ランニングビューティ

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」