こんにちは。

wacoです。


今日は、久々に、

スタイリングネタでございます音譜



最近、使えるアイテム、

それは、パーカー。


パーカーは、パーカーでも、

スポーツブランドものです!


こちら、先日のスポーツイベントでも着用させていただきました、

アディダスのピンクパーカ。
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


しかし、ランニングだけではもったいない!
毎日のスタイリングにも組み込めちゃう優れもの音譜
(って、あんまりランニングしてないってこと?)
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」
インナーはボーダー(SHIPS)
パンツはカーゴ(GAP)
アクセはパール(鎌倉シャツ)
バッグは、PERIGOT(ペリゴ)の迷彩で。


生まれて初めて、

スポーツブランドとパールを組み合わせましたが、

意外にOK。

パーカー自体が、

細みなので、

スポーツアイテム以外と組み合わせても浮きません!
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」
「サイズ感」っていうのは、

本当に重要ですね。

さらに、ミニレディの場合、

パーカー部分が、上に重心が上げてくれるので、

スタイルアップが可能ですラブラブ

因みに、このパーカー、

スポーツブランドなだけに、

肘にも切替しがあり、

軽くてあったかくって、本当に重宝しています。

お花見にはいけなかったけど、

これなら、もう一枚羽織ればOK!

(だったはず)
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」

おまけですが、

当然、走るときには、親指出せます(笑)
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」



スポーツブランドも、最近は、

タウンユースできるものが多く出揃っていますニコニコ

次は、何を買おうかな~

waco


______________________


ランニングする顔も美しく!

ランニングビューティ
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


オトナの女性こそ、

美しく、自分らしく!

パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


おかげさまで、2ヶ月で40名様の眉とご対面!

お越しいただきました皆様、

ありがとうございました★
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」


お洒落をもっと身近に!

お洒落なオヤジの研究所
パーソナルスタイリストwacoの「世装を着る」