こんにちは。

wacoです。



さて、SATCって?

あの人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のことですね。



私も大好きなドラマ!

なんていっても、主役キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーの

ファッションが、毎回毎回、素敵でした。



女性に大人気だったあのドラマが、

とうとう、映画版で戻ってきます。




そのワールドプレミアが、先日、なぜかロンドン?で、

開催。



期待しちゃいます、どんな姿で、あの4人はプレミアに

出席したのでしょう?


【ご参考】4人のファッションは、こちら。

http://www.ellegirl.jp/celeb/weekly/080521/index.php



キャリーは、アレキサンダー・マックイーン のドレス&帽子で

登場!



上記サイトのコメンテーターは、散々なコメントです・・・。




私が、注目したのは、脚を出している三人の靴アップ




脚を出すファッションの場合には、この三人の靴のように、

足の甲の肌部分を出すようなデザインだと、

膝下が長~く見えて、そして、足首も少しだけ細く見せることができ、

すらりとした印象を演出できることができます。



これからのシーズン、脚を出すファッションも多くなりますね。


ちょっと脚長風に見せたい時に、こんな靴は、大活躍!



オシャレは足元から。


今日の一句

「足元を磨く門には、福来る」

(お粗末でした・・・)