☆お茶が本当のお薬というか、自分の足りない部分を補ってくれると思うと、なんだか安心です。 | わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー

☆お茶が本当のお薬というか、自分の足りない部分を補ってくれると思うと、なんだか安心です。

というご感想を頂きました。



こんにちは。



心屋リセットカウンセラー、ティーセラピストの小林わこです。




お客様から頂いた感想を


紹介させて頂きますね。



私がわこさんのセッションに惹かれたのは



“心と体”をセットで両方から捉えていらっしゃったからです。



私もその両方は絶対に切り離せないものだと思っていたので。



セッションで、その関係性や足りないものの補い方をお聞きして、


そうなんだぁ~!と初めて知ることばかりでしたし、




お茶が本当のお薬というか、



自分の足りない部分を補ってくれると思うと、なんだか安心です。


お茶を毎日飲むということ、



その時間を設けるということによって、落ち着いた気分になったり、



良いイメージで眠りにつけそうな気がします。





単純にお茶が何かに効く、


という以外にそういうことも大事なんだなぁと思いました。



お茶が届くのが楽しみです。



周りの人で、セッションやカウンセリングを受けた人って聞いたことないですが、



悩みを話せる人がいて、


それに対する自分が知らないアプローチの仕方を教えてもらえるって



すごいことで、



でも思ってるより気軽なことなので、


何か一人で悩んでる人がいたらオススメしたいと思いました。



そして心屋の手法だけでなく



風水を取り入れたわこさんのセッションは、



二つのアプローチの仕方でさらに説得力があり、



またお茶が処方されることにより、


セッションの時間だけで終わらないという魅力があります。




中略




どんなカウンセラーが自分に合うかとか、


相性とかってやっぱりあると思うし、



それはもう受けてみなければわからないことですが、




今日わこさんに 出会えて良かったなぁと思います。




今抱えている悩みや、



これから先 何かもっと悩むことがあったとしても、



わこさんに寄り添ってもらえるんじゃないかと思うと心強いです。



どうもありがとうございました。(Mさん)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

心と体のお薬が お茶だなんて


そんなふうに毎日を過ごせたら安心ですね。




私も毎日、お茶の時間を大切にしたいと ますます思いました^^


Mさん、ありがとうございました。



{064EF5BD-15AA-4BC2-A622-902C3DC718E6:01}



お知らせです。


風水薬膳茶2級講座を6月14日(火)に開催します。


風水薬膳の基本を理解し

生年月日に基づき風水薬膳茶を選べるようになります。

自分のこと、

目の前の人のこと、

体質を知って健やかな私になってしまいましょう



日時:2016年6月14日(火)13時から18時まで。


場所:八王子市 わこさんぽハウス(申込まれた方へお知らせします)




お申込み・お問合わせはメールアドレスへ

wakobayashi@techno-knowledge.co.jp

・風水薬膳茶2級講座申込み

・お名前(修了書に記入するお名前)
・ご住所

・携帯番号
・生年月日
・メールアドレス


上記項目を書いてメールしてください。

振込み先など詳細をお送りします。



■個人セッションのお申込み・お問合せは

こちら  をクリックして下さい。


カラダもココロも 私らしく自由に楽しく♪♪♪

受講料:25,000円(認定料5,000円含む)