☆人の力を借りて、また気づけることがあるんだなぁ~。人ってあったかいし、人を信じるっていいなぁ | わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

わこさんぽ〜魂の声をきいて使命をまっとうする

魂の声をきいて
使命を
まっとうするセラピー

人の力を借りて、また気づけることがあるんだなぁ~。
人ってあったかいし、人を信じるっていいなぁ~

Nさまより、わこさんぽセッション(風水薬膳茶つき)を受けられたご感想を頂きました。

 
{3C8973C0-CC75-49C0-9EC7-5A5868337EB5:01}


わこさんの、初めてのセッションに興味津々、ワクワクな中、気持ちゆったりして受けることができました😉🎵


私の中では、以前わこさんにお会いしたときに、またいつかお会いして、セッションをやってもらおうと思っていたから、お会いすることは、自然な流れでした。

セッションは、わこさんの、懇切丁寧なお人柄や雰囲気が出ていて、安心してくつろぐことができました。

五行?うんちゃら~ってとこは、私には専門的で、わからないけど、わかりやすく、平たいことばで、伝えてくださり、あっ、それあるある~ってことが、たくさんで、眼からウロコでした。

あまりにも、自分が今まで思っていたことを、ドンピシャで言い当てられたので、私のことを透視してみえてるんじゃないかなぁ~😜と思うくらい、驚きました!!!

自 分自身の性格で、なんでいつもこんな考え方になっちゃうんだろうと、時に嫌になったり、生きづらさやパターンみたいなものを感じていたものの、それを自分 ではどうしたらよいものかと思ったりして、またループにはまる~みたいなことを繰り返してきたので、わこさんに言われたことが妙に腑に落ち、あーやっぱ り~って、納得してしまいました😉‼

私が特に納得したのは、結構サバサバしてて、サクサク物事を決めていける反面、人の情や恩に厚いとこ。

なんて薄情なやつなんだろうと、いつもその間で、苦しくて~。

相反する矛盾に、これっておかしくない?って自問自答してきたけど、元々そういうものをもってるんだから、しょうがないって、諦めがつきました~😜

なんかそれがわかったら、気持ち、スッキリさっぱりで、清々しさでいっぱいです。

いまこうして文章にしてて、物事と人は違うし、人と私も違うし、その時その時の状況も違うしと、矛盾は矛盾でなかったことにも気付き、なんてアホやったんだろうと思います😜‼

人の力を借りて、また気づけることがあるんだなぁ~。

人ってあったかいし、人を信じるっていいなぁ~と染々実感しています!!

わこさん、本当にありがとう😆💕

お茶早く飲みたいなぁ🎵

また会えるの楽しみにしていまぁす😆‼

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。☆



カウンセリングを始めるときにいつも、終わったら「どうなっていたい?」ってお聞きしているのですが



 気持ちもカラダも、すっきりしたい」と言われていたので、こんな風に感じていらっしゃって私もとっても嬉しいです。

 

Nさんの風水薬膳茶は

女子力アップのお茶をベースに、東洋ハーブの力を頂いて心も体も軽やかに健やかにしてあげられるようにブレンドしました

  


 

楽しみながら飲んで下さいね。

 
日本漢方薬膳協会
では ひとつひとつ、手作業で心を込めてNさんのオリジナルブレンドのお茶を詰めています。    

私も、毎回テイストするのが楽しみです
 

 

気持ち、すっきり爽やかに~なりたいかたは こちらをクリック


わこさんぽセッション(風水薬膳茶付き)モニター価格で続行中です☆