月と鼈@東京都新橋 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

仕事帰りの麺活2017

 

移転した『月と鼈』へ麺活しました。

 

 

場所は以前よりも新橋駅に近くなり、周りは飲み屋を中心とした飲食店の中に

新たに移転オープンされました。

 

久々に食べます、濃厚煮干しつけ麺に半肉盛り

 

 

濃厚で粘度の高いつけ汁はメニュー名通りに煮干しも効いてていい感じ。

 

 

麺はカネジン。ツルっとモッチリでこのつけ汁とは合いますね。美味しかったです。

 

 

22時までやっているようだし、また残業帰りにフラッと麺活したいです☆