モッコリ豚@埼玉県朝霞市 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

週末のテニス帰りに社内の若手メンバーと一緒に麺活。

モッコリ豚。G系食べたいというリクエストにて…。

 

 

 

店舗としては独立店っぽいけど、六厘舎が経営する株式会社松富士の店舗ですね。

ジャンガレとか、舎鈴、トナリなどがあって、子供とフードコートではお世話になってます(笑)

 

豚玉トッピでらーめんを。これはジャンガレと同じメニュー構成ですね。 

 

 

とりあえず天地返し

 

 

今や、麺も開化楼でなく自社工場で作った麺ですね。

ソツなく美味しい。経営の方にシフトした感を再認識させてもらいました。

 

まぁ、お店も増え余裕あったら、原点のギラギラ尖った味を出してほしい。

出身店へまた久々に麺活してあの頃の味が食べたくなりました。

 

それにしても社内の若手は食べるのも遅く、自分が中盛りにしたのに一番乗り。

食べっぷりにも元気が欲しいとこだと考える自分はもうオッサンなんだな…。