大勝軒らぁ丼@羽田空港 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

最近は出張が多く、スキあらば麺活してますが

いかんせん、仕事がハードすぎてブログが更新できてません。



毎月、毎月、同じようなこと言ってます…(苦笑)


ちなみに、自分のラヲタ生活の中で全国制覇も目の前になってきました。

ラストは宮崎県のみです。


ただ大分・佐賀は、食べたけれと一応、このブログで全県制覇と載せるなら

宮崎・大分・佐賀の3県はつぶさないとなぁ。。


ということで出張前の羽田空港の空弁にて大勝軒らぁ丼を。



このパッケージにラヲタの自分は興味を持って買ってしまいましたw



スープでとったご飯にチャーシュー、ナルト、玉子と見た目はラーメンな感じ。



冷めてても美味しく食べられる逸品でなかなか良かったです。