長浜らーめん風び@福岡県中洲 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

福岡の中洲にて飲んだ〆の一軒。


長浜らーめん風び




福岡の地元の職場同僚イチオシのお店。

客層は地元のお客で満席。期待値があがります。


らーめんを。



クリーミーな豚骨スープで濃厚ながらも臭みも気にならないギリギリのラインで旨い!

チャーシューも焼豚っていう感じの香ばしく肉質あって麺と絡めて食べても好印象。


写真を取っていませんでしたがサイドのチャーハンと食べるとまた美味しかったです。

地元の同僚の方に感謝♪


個人的好み度 8.2点/10点満点中