ラーメン二郎新橋店@東京都新橋 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

2013年の二郎納めは職場エリアにある

ラーメン二郎新橋店にて。


営業時間は22時までですし、新橋店といえど新橋・虎ノ門、

御成門・内幸町から距離もあり立地的にも良いとは言えない場所。


…とは言え、虎ノ門ヒルズが出来たら様相も変わってしまいそう。

ただ今は待ちも殆どなくすぐに食べることのできる重宝する二郎です。


小ラーメン(豚入り)で



豚の量も多く、最近は年齢的にこの系統を食べると人に言うと驚かれますw

私のラーメンの師匠だったヤツももうG系卒業宣言をしていて寂しい限り。



天地返し



豚と野菜は隠して麺から攻めるオーソドックスな戦い方は

もう何年経ってるんでしょうか。。


2013年は札幌や仙台の地でも二郎が食べることができて良かったです。

新橋の二郎も個人的には食べやすいのでスキです。


まだまだ若い者には負けない気持ちで2014年も麺活をしていきたいと

新橋二郎を食べて思いました。



個人的好み度 8.0点/10点満点中