東京ましこ亭@東京都立川市 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

~麺活記録~


東京は立川にあるラーメンスクエアに麺活。

その中でも東京ましこ亭に麺活をしました。




メニューも増えてますが全体的にお客の入りは少な目…。


最近、全国各地のラーメン複合施設へ行く機会がありましたが

どこも結構苦戦中ですね…。


つけ蕎麦を。塩味で。




麺は細麺、スープは牛から取ったスープがベースで甘みも感じるスープ。

でもしつこさもなくてなかなか旨い。


カップ状のつけ汁の皿(?)は微妙ですが。。




ローストビーフ上の牛も良い感じ。




ただ、いかんせん量が少なく感じました。

そのため、カップチャーハンも。




全体的に悪くはないけど食べた感じが何となくしなかったかな。

食べた感や満足度と言う点ではもう一つでした。


個人的満足度 7.0点/10点満点中