旬麺しろ八@東京都新宿御苑前 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

麺活記録 ~東京編~


新宿御苑前駅近くにある『旬麺しろ八』へ。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


カウンター中心で和のテイストの店内で落ち着いた雰囲気でした。

塩らーめんを。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


全体的に無化調をウリとしたやさしい味わい。

縮れた麺が特徴的でしたが、これ一杯だけではちょっと物足りないかな。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


ランチで食べる分には満足ですが、

夜ご飯だとちょっとサイドメニューも欲しいかもなぁ。


個人的好み度 7.6点/10点満点中