博多長浜ラーメンぼたん@東京都高田馬場 | スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士~

中小企業診断士のわちひろと申します。ラヲタ歴10年以上…。仕事や日々の生活でちょっとしたスキを見つけてはコツコツとラーメン食べ歩いてます!やっと全国ラーメン食べ歩き47都道府県を制覇!グローバルも視野にただいま麺活中!

久々の残業がえりの麺活。高田馬場のぼたんへ麺活。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


近は天スタや新しいラーメン店も多く開店しており、

相変わらず高田馬場は入れ替わりが激しいです。


そんな中でもこちらは開店してから年月経ちますね。

たま~に豚骨が食べたくなるとここで食べます。


ラーメンとめんたいご飯を。


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


濃厚なスープに青ネギ・細緬が絡んでいいお味。

めんたいご飯


スキあらば麺活☆~目指すはラーメン診断士!~


モリモリの明太子が良いです!この明太子をスープに入れて食べるのも良し。

美味しくガッツリいただきました♪