こんばんわちゃこぉ( ̄▽+ ̄*)



わちゃこ、今さっきドロリましたsei



じゃ~ん!!



わちゃことみぃのケラケラ日記-DCIM0918.jpg



ただドロリッチを飲んだってことねゞ(_△_。)ゞ




ちなみに写真右上にちらっと写り込んでる物体、



みぃお気に入りのマイクねぷぷ



で、話それたけど、ドロリッチのダージリンティ&クリームに初挑戦キラキラ



アイスはありがちなキラキラレモンティー派ありがちなキラキラホットはキラキラミルクティー派キラキラという



とても紅茶通なわちゃこsei



↑どこが?(笑)



でもこのドロリッチ、どう考えてもアイスミルクティーよね…



勘違いして買っちゃった~ゞ(_△_。)ゞ



でも、紅茶自体好きやから・・・



いいの~(艸д+。涙)


でも次はよく見て買おうっと(笑)



さて、毎回恒例の(2回目ですけど??)育児ブログ



みぃの口癖その2~



ご飯にピーマンを見つけると・・・



「○ーちゃん(みぃの名前の頭文字)、ピーマンなしね~!」



って言いながらピーマンを自分のお皿からつまみだしてます(笑)



最近、野菜イヤイヤ期真っ只中のみぃなのですがっくり



ペタしてね