肘内障・・・

テーマ:
わぉー!!(゜ロ゜ノ)ノ


めっちゃ久しぶりでウケた(笑)


こんにちわわ(・∀・)ノ


そういえば先月


だぃ、2歳になりましたー❤


ますます可愛さが増して


日々メロメロのわちゃこです(///∇///)


最近、言葉もたくさん出だして


2語文も出るようになりますたー


みぃの時と比べると


言葉が出るのは遅いけど、


その分、可愛い(///∇///)


そんなだぃちゃま


納豆と冷奴が大好きな


モアイ大豆男モアイ


でございまーす(笑)


日々、いややーいややー言うて


イヤイヤ期真っ只中だけど


それも・・・


可愛いー(///∇///)


さて、話がそれすぎたけどタイトルにある話


なんて読むと思います??


ちゅうないしょう


って読むらしいっすぜ、兄貴グラサン


わちゃこ、読めねぇ!!ゞ(_△_。)ゞ


でね、わちゃこ、やっちまったのですひえ~


ソファーで跳び跳ねて遊ぶだぃに


あまりにも可愛くてつい


だぃ~❤


なんていいながら腕を持って引き寄せたんです


でもキャーって逃げただぃ


その瞬間


いでぇーいでぇー


って痛がって左手を動かそうとしなくて💦


すぐに肩の脱臼か((((;゜Д゜)))


って思って慌てて整形外科に電話


夜の7時過ぎてて診療時間終わってたけど見てくるとのことで


だぃとみぃを連れて車で10分くらいの整形外科行ったんだけど、


家から徒歩30秒のとこに


まだ診察時間内の整形外科があったっていう(笑)


はい、わちゃこテンパりまくりねsao☆


で、整形外科ついて先生が


ちょちょいのちょい


で治してくれました❗


肩の脱臼かと思ったけど違って


肘の靭帯がはずれかかってたらしい汗


小さい子にはよくあることだからって


ちなみにそこの先生


キラキラ若い&超イケメンキラキラ


じゃないですかー!!チュー


今後、整形外科はそこにお世話になること決定モアイ(動機が不純すぎー!!笑)


診察時間過ぎてるのに嫌な顔1つせず見てくれて


ありがとうございました❤



右手で左手を庇いながら


いでぇーいでぇー


ってシクシク泣くだぃを見て


めっちゃ自分を責めました・・・


これからは気をつけないとですね(  TДT)


だぃ、本当にごめんねえーん


AD