こんばんわ~



めちゃイケのオカザイル完全版を見て



爆笑してたわちゃこです( ̄▽+ ̄*)



遅くなりましたが・・・てへ



続き~~~



で、次の日の朝を迎えたのねぷぷ



朝起きてすぐ、クリスマスツリーがあることを確認したみぃは



「ママ~、クリスクリスツリー、ないないする~片付ける~」



えぇ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



朝起きてすぐにですか?(笑)



なんでお片付けするの??ってみぃに聞くと



「サンタさん、おうち帰っちゃった~」



と・・・



わちゃこが寝る前に言ったこと、覚えてるΣ(・ω・ノ)ノ!



ということで、朝からクリスマスツリーを片付けることにゞ(_△_。)ゞ



だがしかし~



片付け終わって1時間くらいした後・・・



「ママ~、クリスクリスツリー出す~」



えぇ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



で、また出して飾り付けしてしばらくすると



「ママ~、クリスクリスツリー、ないないする~片付ける~」



と・・・



出して飾り付けして、片付けての繰り返しで



1日過ぎちゃいましたsei



ちなみにその日以来



エンドレスクリスマスツリーゞ(_△_。)ゞ



みぃが飽きるまで、何度でもママは付き合うよ~エヘッ



ちなみに今は



クリスマスツリー出たままですsao☆



さてさてぇ~、今日オカザイル見て



わちゃこ、ある決意をしますたどんだけ~~



その話はまた後日ね~



ばよなら~バイバイ




ペタしてね