こんばんわん( ´艸`)



今日は久しぶりに育児ブログ書いてみることにしますsei



最近のブログ、全然育児ネタじゃなかったしぷぷ



さてさて、わちゃこ家では昨日、



ちょっと早いけど・・・



キラキラクリスマスツリーキラキラを出しましたどんだけ~~



ちょっと早いどころか、クリスマスまであと11ヶ月もありますけど??みたいな

ゞ(_△_。)ゞ



なんで出したかというと~



みぃが



「クリスクリスツリー(クリスマスツリーのことねぷぷ)、出す~」



って言いだしたから手



えぇっ・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



って思ったけど、一緒に飾りつけするの楽しいし出してみることに!!



みぃは大満足で「わぁ~、クリスクリスツリー綺麗~」



って喜んでましたエヘッ



そして昨日は1日中ライトもつけて、わちゃこ家ではクリスマスムードに(笑)



みぃと2人でジングルベルを10回ほど歌っちゃったりなんかして



完全に時期はずれな親子、わちゃことみぃゞ(_△_。)ゞ



「サンタさんはおうち帰っちゃったから、まだまだ来ないよ~」



っていちおう言い聞かせ、わちゃことみぃは就寝~寝る



そして今日を迎えたんだけど・・・



長くなるのでぇ~



一旦トイレ休憩~~走る走る走る



ばよなら~~~バイバイ