こんにちわわ~( ´艸`)


わちゃこのキラキラ初夢キラキラが何だったのか


みなさん気になって気になって仕方ないと思うのでぇ~


ブログ更新してみますたゞ(_△_。)ゞ


自意識過剰(笑)ぷぷぷぷぷ


ではでは、わちゃこのキラキラ初夢キラキラ発表~~


1月1日~2日にかけてみた夢は・・・


ありまてんゞ(_△_。)ゞ


夢を見なかったのか、見たけど覚えてないだけなのかすら・・・


わかりまてん(笑)


ではでは、次いってみよ~どんだけ~~


1月2日~3日にかけてみた夢は・・・


覚えていまてん泣き顔(涙)


夢を見たのは確かなんだけど


何を見たのか思い出せないっていう・・・(爆笑)


なんか畳が出てきたような気がするんだけど思い出せない泣き顔


ところでぇ~、


みなさんの初夢、何でしたか??


↑うん、だからコメント閉じてるのに聞くなって(笑)


ちなみにわちゃこの初恋は・・・


小6です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


↑話、飛びすぎどんだけ~~(笑)


ではでは~ばよならぁ~バイバイ



ペタしてね