スタジオな日々と | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

スタジオな日々と

気づいたら5月になってました。気づいたら蕎麦には山葵を入れるようになってました。気づいたら飲みの〆がアイスコーヒーになってました。気づいたら、、気づいたら。。。
そんな気づきだらけのギタリスト、けいじです。
こんにちわっち!

気づいたら←ツアー初日まで1ヶ月をきってた。
早い、、早すぎるぜ!
そんなわけでwacciはアルバム制作と同時にツアーリハも再開したりしております。
{CFCB4CA6-442A-493B-85FB-81BDE3966FC3}
ティッシュがあるのは花粉のせい

CDを創るのも、ライブも同じギターを弾くのは同じなんだけども、なんかちょっと気持ちが違うんだよな。どっちがどうってのは上手く言えないんだけども、熱の向きが違うというか。
どちらも人に届けるものなんだけど、目の前にいるかどうかみたいな所なのかなー。
そんな感じ!

{9FE5F09E-F981-4ADE-AC52-1D4BA97BD6F1}
輪投げに失敗

そんな感じで素晴らしい初日を、ツアーを迎える為に日々えっちらおっちらやっとります。
楽しみにしててよー!
{B5CE5620-F0E3-4386-BF94-A1DD3715EE53}
スタジオで寝てる人


そして昨日は5/12に行われるUnlimited toneとの2マンライブのリハしてきたよー!
{E970145B-67FF-4905-95DB-7EC50C253F14}

あいも変わらず素敵な兄さん方!10周年をお祝いのお手伝いが出来るようにwacciも頑張ります!
本番も楽しみだ!



そしてー!



なんとー!



今日はー!



{33380A11-3FBB-472A-97F6-DF07846C78DC}
某スタジオにてウフフな映像撮ってるよー!   



写真を死ぬほど載せたいけどそれはお楽しみということでね!
近日公開!出来るといいな!  
ではスタジオに戻るぜー!
{68E747D9-5A91-4CB8-9DB8-4770561F7B55}

こ、これは!?



けいじ