2017-05-03 11:43:05

スタジオな日々と

テーマ:ブログ
気づいたら5月になってました。気づいたら蕎麦には山葵を入れるようになってました。気づいたら飲みの〆がアイスコーヒーになってました。気づいたら、、気づいたら。。。
そんな気づきだらけのギタリスト、けいじです。
こんにちわっち!

気づいたら←ツアー初日まで1ヶ月をきってた。
早い、、早すぎるぜ!
そんなわけでwacciはアルバム制作と同時にツアーリハも再開したりしております。
{CFCB4CA6-442A-493B-85FB-81BDE3966FC3}
ティッシュがあるのは花粉のせい

CDを創るのも、ライブも同じギターを弾くのは同じなんだけども、なんかちょっと気持ちが違うんだよな。どっちがどうってのは上手く言えないんだけども、熱の向きが違うというか。
どちらも人に届けるものなんだけど、目の前にいるかどうかみたいな所なのかなー。
そんな感じ!

{9FE5F09E-F981-4ADE-AC52-1D4BA97BD6F1}
輪投げに失敗

そんな感じで素晴らしい初日を、ツアーを迎える為に日々えっちらおっちらやっとります。
楽しみにしててよー!
{B5CE5620-F0E3-4386-BF94-A1DD3715EE53}
スタジオで寝てる人


そして昨日は5/12に行われるUnlimited toneとの2マンライブのリハしてきたよー!
{E970145B-67FF-4905-95DB-7EC50C253F14}

あいも変わらず素敵な兄さん方!10周年をお祝いのお手伝いが出来るようにwacciも頑張ります!
本番も楽しみだ!



そしてー!



なんとー!



今日はー!



{33380A11-3FBB-472A-97F6-DF07846C78DC}
某スタジオにてウフフな映像撮ってるよー!   



写真を死ぬほど載せたいけどそれはお楽しみということでね!
近日公開!出来るといいな!  
ではスタジオに戻るぜー!
{68E747D9-5A91-4CB8-9DB8-4770561F7B55}

こ、これは!?



けいじ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

wacciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

ツアー、もうすぐですね。毎日そわそわしながら過ごしています。
半年(以上)の長丁場ですが、体調と移動にはどうぞお気をつけて。

Mt.Fujiではないんですよ。音だけだとややこしいと自分でも思っていますが(^_^;)

1 ■無題

遅くまでお疲れ様です。
映像ってことは…
あの!ダンスが披露されたんでしょうかっ⁈
どんなんか楽しみ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース