1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-23 15:51:09

夏!九州!ナンバーショット!

テーマ:ブログ
九州3デイズ。
夏を満喫してきました!

MBC夏祭り
鹿児島wacci初上陸!
祭り


福岡・大名ROOMSでサンドクロックと勝手にNUMBER SHOT前夜祭!
前夜祭

そして、
NUMBER SHOT 2016!!
5人での出演は4年ぶりとなる海の中道海浜公園。
今年から新設された「SHOW CASE LIVE」ステージの一番手として
歴史に名を残してきました!(たぶん。

NS

リハーサルの時間からたくさんの人が集まってくれてすごくうれしかった。

今日やった曲はこちら!
<リハーサル>
・大丈夫
・歩み
<本番>
1.キラメキ
2.東京
3.大丈夫

たくさんの笑顔と手拍子に包まれながらの「キラメキ」。
「東京」は4年前も披露したんだけど、
曲も僕たちも成長したところ見せられたかな。
はじめましての人もいつも応援してくれる人も
みんなでおっきな丸作った「大丈夫」。
どれもこれも最高の景色をありがとう。

また絶対に、うみなか帰ってきます。


次に九州にくるのは、
1stアルバム「日常ドラマチック」リリース直後の週末
8/21(日)天神ソラリア1階フリーライブ。
アルバムを直接届けにきます。
待っててね。

そしてそして!
冬の全国ツアーも開催決定!
九州は
1/21(土)福岡BEAT STATION
1/22(日)長崎DRUM be-7
今日よりも、昨日よりも、一昨日よりも
絶対に楽しいライブにするからよろしくね!


ということで泣く泣く途中退場し
東京に向かっている車内から
横山がお届けしました。

レキシまで見たかったーーー(泣
レキシ聞きながら安全運転で帰ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-19 15:30:11

終わりと始まり。

テーマ:ブログ
まだまだ扇風機で過ごしてるギタリスト、けいじです。こんにちわっち!


昨日のステラボールに来てくれたみんな、どうもありがとう!
こんな事は初めてなんだけど、まだ余韻が抜けきれてない。
もうね、なんだろうね。演奏中に何度も、あぁ、幸せだなぁ、すげー楽しいなーって思った。途中からはあーもうそろそろ終わっちゃうなーってずっと思ってた。
そんなライブだった。
ファイナルまでの11公演分の気持ちがドバーッと溢れ出たかのようなそんな気持ちになったよ。
こんなツアーは初めてだ。本当に幸せなツアーでした。

各地で待っててくれて、会いに来てくれて、出会ってくれてどうもありがとう! 


そんな幸せな時間をもっともっと作れるように!
wacciは「日常ドラマチック」を引っさげ秋には関東全県、そして名阪での360°ライブ!
冬には全国15所をめぐる新たなツアーに旅立ちます!
なんと全部合わせてるとその数26公演!
そしてなんとそのファイナルは来年2月4日の豊洲PIT!
wacci至上最大規模のキャパでのワンマン!

色んな意味で震えもくるけど、それと同時にめちゃくちゃ楽しみだ。

昨日思ったことがあって。

すげー最高だって思ったライブ。例えばあれ以上に人が増えたらどんな風になっちゃうんだろうって。もっと凄い景色になってたのか。別に変わらなかったのか。

それとも幸せ過ぎてどうにかなっちゃったんじゃないのか。
昨日より上の気持ちがあるんだとしたら、そんなの絶対経験したいし、昨日あの空間に居てくれてた人にもっともっと凄いの見せたいし、それを各地でもやりたい。

売れたい。って気持ちに嘘はないし綺麗事にするつもりもないけど。 
凄く楽しんで、物凄く楽しんで欲しい。
それをただ単純に大きくしたいな。

なんか何が言いたいのかよくわかんなくなってきちゃったけど
ともかく!今回のツアーで貰った気持ちを何倍にもして返しに、届けにいくよ。
もっともっと良いライブしに行きます。上へ上へ登って行きます。

そんな決意をさせてくれたツアー。
参加してくれたみんなで駆け抜けた最高の旅でした。
どうもありがとう。また必ず会おうね。





けいじ





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016-07-17 21:24:09

夏。

テーマ:ブログ
昨日、今日と
所沢航空記念公園で行われている
「夏びらき MUSIC FESTIVAL'16」に参加してまいりました!
http://www.natsu-biraki.com/

応援しに来てくれたみんな本当にありがとう!
暑くて大変だったでしょう。

いやいや楽しかったー!!少し早く夏を満喫してきました。

僕らは昨日、メインステージで演奏して、
さらにその後~今日までは、
キッズ&ファミリーアンバサダーとして、
子供たちやお父さんお母さんと一緒に
音楽やペイント、しゃぼん玉など、
要はひたすらキャッキャしてきました。笑

メインステージ1

メインステージ2

メインステージ3

5

2

4

1

3

サブステージ

今回は言葉よりも写真のほうが伝わるでしょう。笑

親子で来られるフェス。
そのテーマから連想される空気そのまんま、
アットホームでピースフルな空間。
けいじくんの言葉を借りると
「野外ホームパーティー」そのまんまでした。

音楽っていいな、フェスっていいな
そんな風に思わせてくれる、貴重なイベントだと思います。

そんな夏びらきに参加出来て、
しかも大役(アンバサダー)まで担わせてもらって
嬉しかったです。

イベントを率いるSLDの高橋マシさんは
個人的にはもう10年来の付き合い。(集合写真撮ったのに手元にない泣)

熱意やバイタリティは言うまでもなく、
でも何よりその明るくて優しい人柄に
たくさんの人が引き寄せられているような気がして。

手作りで、何度も話し合いを重ねて出来た
とっても大事なフェスだったんだと思います。
僕らも何か少しでも、役に立てていたら幸いです。

集合写真

どうもありがとうございました。


次は7月30日、31日に行われる
大阪の夏びらきにも参加させて頂きます!
大阪に観に来てくれるみんな、よろしくね!ほんと楽しいよ!



そして、その前の金曜深夜になりますが
テレビ東京ドラマ24「侠飯」、いよいよ始まりました!

地域ごとに放送時間が異なると思うけど、
一話からのめり込む上に、お腹すくから気をつけて!笑

で、それに合わせて
エンディングテーマとなっているwacci「歩み」の
ミュージックビデオが公開となりましたー!



みんなもう見てくれたかな?
ツッコミどころ満載だと思うけど、なんか、最後にはあったかい気持ちになるような
不思議な名ミュージックビデオが出来上がりました。
今回はなんと「侠飯」とのコラボミュージックビデオ!

監督の榊英雄さんをはじめ、「侠飯」撮影スタッフの皆さんも協力してくださって。
さらに、押忍!!ふんどし部!でおなじみだし、最近色んなドラマで活躍中の白洲迅君、
そして「歩み」のCDジャケットに参加してくれた伊藤梨沙子さんにも出演してもらって。
たくさんの方の力添えを経て出来あがった渾身の作品です。
皆さん、本当にどうもありがとうございました。

とっても豪華で、でも肩ひじ張らないというか
僕ららしいMVになったんじゃないかなと思っています。

是非みんな何度も見て観てね。

「歩み」自体は、配信も始まっております!
ダウンロードもしてねー!
http://wacci.jp/info/index.php


さあ、明日はいよいよ品川ステラボールにて
wacciのツアーファイナルです。

ここまで積み重ねてきたものを全力でぶつけたいと思います。
アルバムリリース前の大事な大事な一本。

でも純粋に、みんなと楽しめたらと思います。それだけ。
それができたらきっと、
その先に踏みだしていくべき道が見えてくると思うから。

とにかく、観に来てください。
笑顔で帰します。


開場中アクトに中谷優心くんが歌ってくれます。
是非ともお早めにご来場頂き、彼の素晴らしい歌声を聴いてみてね。
さらに、増刊号には白洲迅くんがゲストで来てくれます。
色んな裏話が出来ればと思っているのでお楽しみに!



では、明日ね!




はしぐち
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2016-07-12 23:02:14

ラゾーナ川崎とワンマンツアー10本目、11本目、ありがとうございました!

テーマ:ブログ
{4D556C22-6C53-4A30-BD17-95EC57AD76B7}

毎日アイスを食べている。
毎日食べても毎日美味しい。

ああアイス、ああああアイス、ああアイス。

おのです。

先週末は盛りだくさん、木曜ニコ生、そしてライブ3連チャン。

久しぶりのニコ生は「ワチ生!夏の全国ワンマンツアー終盤戦特別企画! ~木曜夜には ウキ雨季 waccin’♪~」と銘打って、生演奏と、これまでの増刊号での「ご当地ソングのコーナー」を動画で振り返りました。
ご覧頂いた皆さん、どうもありがとう!

増刊号というのは、ツアーの各地で本編終了後に開催している、『日常ドラマチック』予約者ご招待イベントです。
Sony Music Shop、またはライブ会場でご予約頂いた方を無料でご招待しております。
ファイナル品川ステラボールでも勿論開催!
詳しくはこちらをご覧ください。

ライブ本編よりも皆さんと距離感を近く、色々と趣向を凝らして、アルバムを予約して下さった皆さんへの感謝を込めて、わいわいあーだこーだやっております。
楽しいですよ。
まだ悩んでいる方、オススメです。

{7A282E16-B840-4F90-B8B4-E02BB69FA836}

そして金曜日、ラゾーナ川崎で『日常ドラマチック』のリリースイベント第一弾でした!
お集まり頂いた皆さん、あっつい中足を止めて下さってありがとうございました!

この日は、ライブ映像を撮影して頂いての動画コンテストもありました。
SNSで #waccilive を検索して頂けると、撮影して下さった方々の動画がご覧頂けます。
アップしてくれた皆さん、ありがとう‼︎
僕らも空いた時間に観ては楽しんでます。
その中からいくつか、メンバーが選んだ動画には賞品も出ますので、品川ステラボールでの発表もお楽しみに‼︎

{5E0AF570-6619-4B32-9509-96BF7BEF17F9}

そして土曜日はツアー10本目、新潟柳都Show!Case!!でした!!

新潟ではライブ自体そんなに多く出来ていない中でのワンマンライブ。
待っていて下さった方も、駆けつけてくれた方もどうもありがとう‼︎

日頃から、バンドのライブっていうものに初めて来て下さる方にも、
うちのライブに何度も来て下さっている方にも、
楽しんで貰えるように準備をしているつもりですが、どうだったでしょう?
それぞれの楽しみ方をしていて貰えたらとても嬉しいです。

{474A8510-63D1-42E4-A86D-1075DACED7FD}

そして日曜日はツアー11本目、いわゆるセミファイナル、仙台Hookでした!
ワンマンツアーをするようになってから毎回お邪魔している仙台で、
初めてのセミファイナル。
これまでは1本目とど真ん中だったのだけれど、これまでとセミファイナルでは違ったのか、
それともいつもと同じように楽しんで貰えたのか、
こちらも気になるところ。

楽しんで貰えてたら、いいなー。

今回のツアーは、これまでより5本も増えた12箇所12公演。
メンバー一同とても楽しんでいます。

本数が増えることで、各地に行って皆さんが会いに来てくれることで、
こんなにも得るものが増えて、ライブが、バンドがこんなに変わっていくのか
ということを噛み締めながら回を重ねています。

僕は来週の月曜がとても楽しみです。
ぜひ品川ステラボールに来て下さい。
いいライブをします。

そしてその後、増刊号も楽しくワイワイやります。笑


長々書いてきてますが、品川ステラボールの前にも楽しみなことがあるんです。
所沢の航空公園で行われる「夏びらきMUSIC FESTIVAL’16 ~10th Anniversary~ 所沢」に16日、17日の二日間参加します!

僕は生まれてから20歳頃まで埼玉県所沢市に住んでたのです。
小学校の遠足や休みの日に家族で行っていたあの航空公園でライブが出来るとは思ってもいませんでした。
しかも「親子でも安心して楽しめる」がコンセプトの夏びらきフェス。
子供の頃に行ってた場所で、そんなフェスに参加出来るなんて、なんだかとっても感慨深い。
じっくり噛み締めながら演奏します。

詳しくはこちらをご覧ください!

今週末もどうやら3連チャン。
暑さに負けずにやり切るために、まずはアイスだ。
皆さんもアイスを食べて体調管理を万全に。

それではライブ会場でお会いしましょう!
さいならー

おの
アイスがゲシュタルト崩壊。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-07-05 00:20:24

ワンマンツアー8、9本目!

テーマ:ブログ
Key はじめです。

いやぁ、ここ最近暑いねぇ。
夜暑すぎて全然寝付けない日とかもあったりして。
で、寝れないから窓開けて寝てみたんだけど、外気も暑くて寝れなくて。
仕方ないからエアコンつけて寝たら寒すぎて朝軽く風邪気味になり後悔する。。。

暑すぎず、寒すぎず眠れる方法はないかねぇ。
どなかたかいい方法知ってる方いたら教えてください!




てなわけで、7/2(土)は岡山でワンマンライブ、7/3(日)は金沢でワンマンライブでした。

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏 ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」
12公演中の8、9本目も無事終了しました!

どこの会場もそうだけど、観に来てくれるお客さんが僕らの事を温かく迎えてくれて、
一緒に泣いて笑ってくれるから、いつも最高のライブになるよ。


okayama



kanazawa


ライブ終了後にメンバーが一列に並び、観に来てくれたお客さんに一言挨拶をさせて
もらってるんだけど、そこから見える風景って同じようで毎回違っててね。
あの瞬間がみんなの顔が一番よく見える瞬間ってのもあるし、実は毎回の楽しみになってるよ。

ツアーも残る所あと3本。
残りの3箇所ではどういう風景が見えるかな。楽しみですっ!

今週末は新潟と仙台に行きますっ。

ライブ本編の後にやっているアフターパーティー「増刊号!LIVE & TALK典会」も、
オススメですっ。各メンバーの以外な一面が見れちゃう、かも!?

悩んでる方、絶対楽しいイベントにするんで観に来てね~!!!






そして先日発表しましたが、新曲「君なんだよ」が9月公開の映画「四月は君の嘘」の
挿入歌として流れますっ。

この「君なんだよ」の歌詞が楽曲解禁に先駆け、
歌詞サイト"Uta-Net"で公開されています。
http://www.uta-net.com/song/209940/

8/17にリリースの1stアルバム「日常ドラマチック」にも収録されますので、
ぜひぜひ見てみてね~っ。












はじめ(今日はエアコン無しで寝てみる)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み