感謝と発表。 | wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba

感謝と発表。

wacci前線ツアーの最終日
渋谷O-Nestへ足を運んでくれたみんな
本当に、本当にありがとうございました。

ただひたすらに夢中で
駆け抜けたようなライブになったんだけど、

みんな笑顔で見てくれて、
「ツアーお疲れ様」って声をかけてくれて

本当にみんなのお陰でバンドやらせてもらってるって
音楽やらせてもらってるって改めて思い直すライブでした。


手拍子をしてもらえるのも
一緒に歌ってもらえるのも
静かに言葉を、音を聞いてもらえるのも
決してあたりまえじゃなくて
むしろ奇跡みたいなことだ。

こんな僕らを真剣に応援してくれる人がいる。
それに対して、
誠実に、正直に、出来ることを精一杯やって
もっともっと楽しんでもらえるようなライブをしようって
心から思ったライブでした。


広島から始まった今回のツアー
最終日に得たもの全てぶつけます!
とか言っていたけど、違った。

最終日で一番大きなものに気付かされた。
たぶん一生集大成なんてないんだ。

ただみんながいて、wacciがあって
その二つが重なる場所が
たくさん泣いて笑えるとこであってほしい。

それだけのことで
それだけのために頑張ろう。

本気で思った。


またやるから、良かったら来てください。

いつまでもかっこよくなれないし
情けなさ全開のバンドだけど
誰の笑顔も逃さないバンドになりたい。

そういう意味で、絶対一回りまた大きくなるから。
どうか、どうかよろしくお願いします。


<<セットリスト>>
1.泣きっ面
2.桜の雨
3.君を見送る
4.まっぴら!
5.ここからはじめよう
6.東京

------------------------------------------------


それでね、今日はもう一つ。
昨日ライブで言ったんだけど、ちょっと大きな発表があります。


4月2日から、FMヨコハマ(84.7MHz)にて
毎週月曜日午後10:00~11:20
wacciのレギュラー生番組がスタートします!

その名も…
「YOKOHAMA RADIO APARTMENT wacciのドア開いてます!」


…まさか自分たちがパーソナリティーの番組が始まるなんて
思ってもみませんでした。
しかも1時間20分の生放送。。

$wacciオフィシャルブログ「wacciのブログ」Powered by Ameba
※リハ風景


みんなはもちろん、
色んな方々のお陰で実現しました。
本当に感謝です。

せっかく頂いた機会、
へたくそでもとにかく精一杯やっていきたいと思います。

生だからメールも電話もFAXも全部駆使できるはず。
楽しい番組にしていきたいと思います。

どうぞよろしくね。
まずは初回2日!お楽しみに(笑)



はしぐち