先日、下北沢GOOD HEAVENS!にて
殺陣集団「荒神」の単独イベントにゲスト出演致しました。
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!





今回初めてとなる荒神の皆さんとの共演。
彼らのポリシーはいわゆる「真の殺陣」

基礎をとことん追求した殺陣師・川畑祐人氏の形
彩りより一つ一つの動きに、心に…
そんな実直なスタンスにはとても刺激を受けました。

また今回は“杖術”という効果音としては初めてのジャンルにまた挑戦することが出来ました。
杖術の鋭く鮮やかなスピードはかっこいい!

色んな方と舞台を共にすると、本当に幅が広がりますね(^-^)感謝です。





そして実は…!
今回、約10年ぶりに再会しました、
アカペラ(SCS)時代の仲間、幸さん!!!

来てくれてありがとう。
時が長く経ってもこうやって、
機会を見付けたら会いに来てくれる。
素敵な旧友に感謝。

最後は同窓会のように楽しく酒を飲み交しましたとさ(^-^)

*****************

Waccha-和茶-単独公演
“Soloist vol.3”

2/21(日)
Open 14:45 / Start 15:15 / End 16:30
Charge ¥2,160 + 投げ銭※(1Drink付)

Place 東京倶楽部 千駄ヶ谷店
(JR千駄ヶ谷駅下車徒歩5分)
http://www.tokyo-club.com/sendagaya

Guest 田所あき穂(Vo.)

*****************