先日、東京ドームで開催中のふるさと祭りに
偉伝或~IDEAL~として出演して参りました。
平日午前中という時間にも関わらず大勢の観覧…!
ご覧頂きありがとうございました(^-^)





昨年後半は機会が無く半年ぶりの共演となった偉伝或。
ファンの方々にもメンバーにも
「やっぱりこの音が無いと!」と言って貰えるのが嬉しい。
僕も、(主要メンバーが今複数いないにも関わらず)

このソードパフォーマンスは改めて華やかでクールだと感じました。
まだまだ共演の形は進化する。




今年もよろしく(^-^)




新年一発目を今年もこの豪華な祭典で幕開け出来、
とても感謝です。
皆様今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

Photo by onochan (2、3、4枚目)